ISHIBASHI BUNKA KINDERGARTEN

令和3年度 幼稚園(3・4・5歳児)願書受付状況について

2020.10.19

今年は新型コロナウイルス感染拡大の状況などもあり、年度初めは臨時休園なども行われましたが、先日10月11日に全園児が揃っての運動会を無事に行うことが出来ました。
完全に終息とまでには至りませんが、日々子ども達も小まめな手洗いや手指の消毒、また保護者の皆様にも来園時には常にマスクの着用などのご理解とご協力をいただき、子ども達も日常の保育が出来るようになって参りました。
まだまだ安心は出来ませんが、在園をしているお友達や、4月から新たに幼稚園に入園をしてきてくれるお友達が、健康で元気に、楽しい保育の時間をこれからも過ごすことが出来ることを願っております。
一日も早い終息を願います。
さて、今年度は優先枠(弟妹、プレ幼稚園、連携保育園など)の方で定員となり、一般での受付を行うことが出来ず、大変申し訳ありませんでした。
現在の状況と、今後のご対応についてご案内致しますので、ご確認ください。
ご対応は以下の通りとなります。

現在(令和2年10月19日現在)受付状況は以下の通りとなっております。


令和3年度入園受付状況


〔幼稚園〕

3年保育・・・一般での募集を行っておりません

※ 今後、お引越しなどによるキャンセルがあった際には、キャンセル待ちの方から順次ご案内致します。

※ キャンセル待ちをご希望の方は、幼稚園までお問い合わせください。

(072-762-0020)

2年保育・・・募集を行っておりません

1年保育・・・募集を行っておりません

※ その他ご質問などがございましたら、気軽に園までご連絡ください。

少し先にはなりますが、新年度もたくさんの新しいお友だち、保護者の皆様と一緒に、楽しく過ごせることを、楽しみにしております♪