ISHIBASHI BUNKA KINDERGARTEN

令和3年度 同園会について(新1年生)

2021.04.30

※ 本日(4月30日)に送信をさせていただいたシルフの内容です。

〔小学1年生対象メール〕

※ 最後までご確認ください。

おはようございます。

ご無沙汰しておりますが、子ども達、保護者の皆様は元気にお過ごしでしょうか。
新年度が始まり、1ヶ月が過ぎました。
子ども達も小学校生活に慣れてきた頃でしょうか。
まだまだコロナ禍は落ち着き、終息が見られませんが、今年度は無事に4月に入園、入学式を行うことが出来ましたね。
今は第4波で3度目の緊急事態宣言が発出されました。
くれぐれも健康にはお気を付けください。
さて、来月半ばに予定をしておりました、同園会についてご案内致します。
ご確認ください。

① 同園会について

5月15日(土)に予定をしていましたが、現在の感染拡大の状況を踏まえ、日程を延期と致します。

〈 日程 〉

・令和3年7月26日(月)

〈 時間 〉

・13時30分~15時の間

〈 場所 〉

・石橋文化幼稚園

〈 お渡し予定 〉

・写真(卒園式など)
・壁面
など

〈 その他お知らせ 〉

現時点での予定となります。
今後の感染拡大状況などにより、再度の日程変更が必要な際などには、幼稚園のホームページにアップを致します。

※ 実施、延期の有無に関わらず、現時点では7月初旬に詳細をホームページにアップを致しますので、ご確認ください。

※ 実施の基準は、大阪府のステージが「イエロー」以下となります。

〈 お願い 〉

今月末で令和2年度のシルフが終了となります。
本日のシルフは令和2年度「年長組」にご登録いただいている方に送信をしておりますが、携帯電話やアドレスの変更などで受信をされて居られないお友達などが居られましたら、延期の件をお伝えいただければと思います。
よろしくお願い致します。

在園中などにもたくさんのシルフを送らせていただきましたが、本日のシルフが最後となります。
いつもたくさんのご理解とご協力をありがとうございました。
少し先にはなりますが、元気いっぱいの、また少しお兄さん、お姉さんになったお友達と会えるのを、楽しみにしております。
重ね重ねになりますが、今は何よりも健康に気を付けていただき、体調には十分いご注意ください。

長文になりましたが、最後までご確認をいただき、ありがとうございました。