ISHIBASHI BUNKA KINDERGARTEN

(重要)新一年生同園会について(4月21日午前11時30分更新)

2020.04.21

※ 2019年度(令和元年)卒園児対象のご案内です。(新一年生)

2月後半から臨時休園、休校が続いていますが、子ども達、保護者の皆様は如何お過ごしでしょうか。
一日も早く新型コロナウイルスが収束、終息に向かい、通常の日々が過ごせることを願います。
マスクの着用や、手洗いうがい、消毒などを心掛けていただき、体調には十分ご注意ください。

さて、5月9日(土)に予定をしていました、新一年生の同園会ですが、現在の状況を踏まえ、日程を延期とさせていただきます。
今後の状況を確認の上、状況が落ち着いた時期に、再度実施が出来ればと思います。
新たな日程は、自粛要請などが解除になり、新型コロナウイルスが落ち着いた時期に、再度ご案内をさせていただきます。
少し先にはなりますが、元気いっぱいのお友達と会えるのを、楽しみにしています。

現在利用をしているシルフは、4月末で2019年度分が終了となります。
実施日の連絡などについては、決定次第、何らかの方法で、各ご家庭にご連絡を致します。(ホームページにもアップを致します。)

今は外出を控え、感染が拡がることが無いように、各ご家庭でもお気を付けくださいね。

よろしくお願い致します。