ISHIBASHI BUNKA KINDERGARTEN

平成29年度 願書受付について(幼稚園)

2016.09.29

今年もたくさんのお友達が見学にお越しいただき、ありがとうございました。

あっという間に9月も終わりを迎え、10月1日(土)が願書の受付日になります。

朝のお忙しい時間帯になりますが、よろしくお願い致します。

来年度もたくさんのお友達と楽しい思い出作りが出来る事を願っております。

願書の受付方法については、下記の通りとなります。

ご確認ください。


〔 幼稚園 〕 

日にち・・・10月1日(土)

時間・・・午前7時~午前7時30分の間にお越しください。

受付方法・・・午前7時~午前7時30分の間にお越しいただいた方で、入園希望をされる人数の確認を行い、入園手続きを行います。

※ 万が一、募集人数を超える場合は、午前7時30分過ぎから抽選を行います。

※ 募集人数内の場合は、そのまま受付を行います。

持ち物・・・入園願い(願書)、費用62,000円(入園金40,000円、施設設備費20,000円、検定料2,000円)

※ キャンセル待ちになった際は、入園願いのみをお預かり致します。(費用のお預かりはありません。)

受付場所・・・幼稚園内保育室にて

※ 受付場所は、時間になりましたら、職員がご案内致します。当日はプレ幼稚園の受付と重なりますので、お間違いが無い様にお願い致します。

朝の早い時間にお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

ご質問などがある際は、園までご連絡をお願い致します。